だから人生は面白い〜自分嫌いを卒業して愛の人に変わるまで〜

生きるのがつまらない・自分が嫌い・病み・メンヘラ・自己否定でいっぱいだった私が人生が面白いと感じられるようになったロードマップを公開

欲がないのはつまらない?実は転換期かもしれない理由

分かれ道

人生がつまらない時は転換期のサインかも

 

人生がつまらないと感じてしまう時、それは『人生の転換期』かもしれません。

 

私たちは生まれてくる前に『この世でこんなふうに生きる!』と人生の羅針盤を持って生まれてくると言われています。

でも、残念ながら、ほとんどの人がその羅針盤をすっかり忘れて今世を生きることになります。

 

本来の人生の道のりを歩んでいれば、喜びや楽しみに溢れた人生を送ることは間違いなく、どんなにネガティブなことが起こったとしても『つまらない』と感じることはないと思います。

 

人生がつまらないと今あなたが感じているのなら、潜在意識へ問いかけるのも一つの方法です。

 

人生がつまらないと思う気持ちへ『愛している』と声をかけて丁寧に心のお掃除をしていくとあなたが本来好きだったこと、やりたいこと今つまらないと思っている生き方の中にも喜びや楽しみを見つけることができるようになります。

 

自分が求めるものがもっとわかるようになりたい!もっと楽しく生きていきたいと思うなら心のお掃除+アファメーションが効果的です。

 

アファメーションは『肯定的な宣誓文』と言われており、潜在意識へ強く働きかける方法です。

 

心のお掃除とアファメーションを組み合わせると何がいいかというと『引き寄せ』が起こりやすくなるからです。

 

引き寄せが起こるようになると自分本来の正しい道を進んでいるということになるので、結果、人生がつまらないと思うこともなくなると思います。

 

私自身も『人生がつまらない』とずっと思っていました。

 

私は、最初はアファメーションから始めて、ある程度効果はあったのですが、どこか心にブレーキのようなものがあってそこから先へ一人で進むことはできない状況があり、そのうちアファメーションもやらなくなってしまっていました。

 

ですが、ホ・オポノポノで心のお掃除をすることを覚え取り組むうちに、心が穏やかになり、自分が思う以上に楽しく過ごせることが増えていきました。

 

ある時ピン!ときてアファメーションをやってみたところ、スルスルと自分の中に入っていくことがわかり、引き寄せが起こりやすくなったと感じています。

 

アファメーションもホ・オポノポノもするのにお金はかかりません。引き寄せを起こすには、今この時が喜びに溢れているかどうかが鍵になると感じているので、人生がつまらないと思ってしまう時取り組まれてみてはどうかと思います。